B.R.Mお知らせ

昨年よりB.R.Mのファミリーとして活躍しているレーシングドライバー関口雄飛選手が、2017年度もSuperGTに参戦することをお知らせ致します。

スーパーGTは昨年と同様、LEXUS Team WedsSport BANDOHより、国本雄資選手と組んでゼッケン「19番」で、

スーパーフォーミュラもITOCHU ENEX TEAM IMPUL で継続参戦が決定し、本年度はエースナンバーである「19番」のマシンに乗ることが正式に発表されました。

●関口雄飛のコメント(引用)

「本年度のレース参戦計画が正式に発表されて、大変嬉しく思っています。こうして今年も国内両トップカテゴリーに参戦させて頂けることに、感謝しております。

4年前にどん底の僕を迎え入れてくださったトヨタ自動車さんの為に、これまで僕を支えてくださったすべてのスポンサーの皆さんのために、そして僕を起用してくださったチームの皆さんのために、サーキット内外で自分にできることを精一杯頑張ります。今日から早速マレーシアでタイヤテストです。その後は体力づくりのトレーニング・キャンプに参加し、心身ともに開幕戦に向けて万全のコンディション作りに励みます。自分にとって大きな価値ある一年にすべく、頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします」

B.R.Mの時計とともにサーキットで時を刻む関口雄飛選手へのご声援、応援宜しくお願い申し上げます。

記事リスト
アーカイブ
#タグ検索

2019 Allezcore INC.  

@Allezcore INC.  ALL RIGHTS RESEVERD